忍者ブログ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1324  1323  1322  1321  1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314 


・豚肉の塩胡椒焼き、焼肉のたれ焼き
・玉ねぎのハーブ焼き
・焼いた人参
・椎茸の甘味噌乗せ焼き
・ミルク入り卵焼き

豚肉は、初めて買うお肉だったので、二種類の味で試してみました。
バラ肉の焼き肉用だったのですが、なかなか弾力のあるしっかりとしたお肉でした。

玉ねぎは、新玉ねぎ!
グリルで焼いただけで、とっても甘いです。

人参はアルミホイルに包んで、椎茸は乗せて、グリル焼きに。
焼けたところで、椎茸には甘味噌を乗せて再び表面を加熱しました。

卵焼きはミルク入りです。
連休明け、甘いものがほしいかなと思って甘めにしました。
今週は何となく体も気持ちも重そうな予感です。
なるべくおいしいものを作りたいと思います。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
HN:
wappanoobentou
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること作ること
自己紹介:
夫、私、両親の4人暮らしです。

楽しんで作った夫のお弁当のことと、ごくまれに日々のこと、自分の趣味のことも書いています。

愛用しているのは、『ぬし熊』の電子レンジ対応の曲げわっぱ弁当箱と大館曲げわっぱのはんごう弁当箱です。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
"wappanoobentou" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]