忍者ブログ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 


数年前から、季節ごとに気に入ったものを1枚2枚と集めていたら、いつの間にか10枚になっていました。

手前3枚が、かまわぬのもの。
残りは、濱文様のもの。

手前から5枚はだいたい季節を問わず使っていますが、お弁当に魚が入っている時には手前のさかな、玉ねぎが入っている時にはたまねぎなど、お弁当包みで遊んでいます。







最近購入した秋物です。
一度に4枚も気に入るものがあることが珍しく、自分でもびっくりしました!

オンセブンデイズというお店に買いに行くのですが、買わずに帰ることも多かったので、今回はとてもよかったです。

この中で夫が特に気に入ったのは、手前の紅葉。
冬になる前にたくさん包んであげようと思います。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
HN:
wappanoobentou
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べること作ること
自己紹介:
夫、私、両親の4人暮らしです。

楽しんで作った夫のお弁当のことと、ごくまれに日々のこと、自分の趣味のことも書いています。

愛用しているのは、『ぬし熊』の電子レンジ対応の曲げわっぱ弁当箱と大館曲げわっぱのはんごう弁当箱です。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
"wappanoobentou" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]